クレカなしでETCカードを作りたい

ETCカードを作りたいけど、クレジットカードを申し込みすることが難しい・・・という人もいるでしょう。

人によっては、様々な理由があって、クレジットカードを契約できない人もいると思います。

もしくは、クレジットカードを持つことが怖いので、持ちたくない・・・という人もいるでしょう。

ですがそういった人でも、ETCカードを作りたい・・・と言う人はいると思います。

そんな人におすすめなのが、ETCパーソナルカードです。

ETCパーソナルカードでしたら、クレジットカードを申し込みしなくても、作ることができるのです。

ですので、もし、ブラックに登録されてしまっていて、クレジットカードの契約ができない人でもETCパーソナルカードはできるのです。

ETCパーソナルカードを作る際に、審査を行うこともありません。

ですから、たとえブラックに登録されていたとしても、何も問題はないのです。

ETCパーソナルカードは、銀行から自動的に引き落としをされる・・・という仕組みで支払いをするようになります。

ですが、ETCパーソナルカードは保証金を用意しなくては使用できません。

解約の際に返金されるものとなりますが、保証金ということですので、実際にETCパーソナルカードを使用する際に通行する料金には、使用できないお金ということになるのです。

ですから、引き落としをする際のお金は、別途用意しなくてはならないのです。

ETCパーソナルカードには、こういったデメリットもあるということを覚えておきましょう。